SSブログ

逆光【ユニコーン】 [写真と詩]








旭日.jpg



「少し離れて暮らそう」


眩し過ぎる部屋の2人 




ゴルフ場.jpg


 


抱き寄せた腕の中  眠る風 

囁やく愛のことばも


小さな争いさえ途絶えてく・・


 


ブランコ.jpg


 

戻りはしない暖かな時間

すべてが 歪んで


一番好きだった君の写真が  

 

笑いかけてる・・


 

夏の思い出.jpg

 

覚えて いるよね あの夏の日差し 小さなベッド

すべてが  歪んで

 

一番好きだった君の写真が

 

笑いかけてる・・


 

Wonder boy.jpg











  •  




スポンサーリンク








nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

hagemaizo

情感のどこかが振動しました、

by hagemaizo (2018-11-08 22:46) 

MORITO

hagemaizo>様

コメントどうもありがとうございます。
僕は高校生の頃を思い出します。
古き良き90年代の思い出です(^^♪

by MORITO (2018-11-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

  •