SSブログ

"Creep" (Radiohead) [写真と詩]


スポンサーリンク





 


 


 


 


故郷.jpg


 


"Creep"


 


 


When you were here before,
君がここに居たときには


 


Couldn't look you in the eye,
まともに見ることができなかった



 


You're just like an angel,
君はまさに天使で


 



Your skin makes me cry,
泣きたくなるような肌をしていて


 



You float like a feather,
あたかも羽根のように



 


In a beautiful world,
綺麗な世界に浮かんでいた



 


I wish I was special,
俺は好かれたいと願った




 


You're so fucking special.
忌々しいくらい素敵な君に


 


 


 


故郷.jpg 


 


 


 


But I'm a creep, I'm a weirdo,
でも俺はキモい、頭もおかしい奴だ




What the hell am I doing here?
いったい俺は何をしているんだろうな?





I don't belong here.
ここに相応しくないのにさ


I don't care if it hurts,
傷ついてもいいから


I want to have control,
抑制力が欲しい


I want a perfect body,
完璧な肉体が欲しい


I want a perfect soul,
完璧な魂も欲しい


I want you to notice,
俺に気付いて欲しい





When I'm not around,
俺が側に居ないときにもね





You're so fucking special,
忌々しいくらい素敵な君に





I wish I was special.
俺は好かれたいと願った










 故郷.jpg






But I'm a creep, I'm a weirdo,
でも俺はキモい、頭もおかしい奴だ





What the hell am I doing here?
いったい俺は何をしているんだろうな?





I don't belong here.
ここに相応しくないのに




 


Oh, oh


 


She's running out again,
あの娘も走り去った






She's running out...
あの娘は走り去った…






She run run run run...
あの娘、走って走って走って走って







Run...
走って…


 








故郷.jpg






Whatever makes you happy,
とにかく君を幸せにするんだ





Whatever you want,
なんだって叶えるよ





You're so fucking special,
忌々しいくらい素敵な君に





I wish I was special...
俺は好かれたいと…






But I'm a creep, I'm a weirdo,
でも俺はキモい、頭もおかしい奴だ





What the hell am I doing here
いったい俺は何をしているんだろうな?





 


I don't belong here.
こに相応しくないのに・・






I don't belong here.
ここに相応しくないのに・・









 


 故郷.jpg


 


 


   






パブロ・ハニー

パブロ・ハニー

  • アーティスト: レディオヘッド
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/07/01
  • メディア: CD
クリープ

クリープ

  • アーティスト: レディオヘッド
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1994/01/12
  • メディア: CD











  •  



スポンサーリンク








 

昔.jpg

 

I'm creep
俺はキモイ奴


You're just like an angel,
〇〇はまさに天使で

I wish I was special,
俺は好かれたいと願った

You're so fucking special,
忌々しいくらい素敵な〇〇に

I wish I was special.
俺は好かれたいと願った

But I'm a creep, I'm a weirdo,
でも俺はキモい、頭もおかしい奴だ

I wish I was special...
俺は好かれたいと…

What the hell am I doing here
いったい俺は何をしているんだろうな?

I don't belong here.
こに相応しくないのに・・

 

 

 

 

 



スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

hagemaizo

いい写真ですね。ここから何かが始まりそうです。

by hagemaizo (2020-02-24 23:29) 

Wonderboy

hagemaizo様

どうもありがとうございます。
本日は久しぶりに故郷へ帰りました。
最初は故郷というタイトルにしようと思いました。
by Wonderboy (2020-02-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

  •