SSブログ

南浦和 PM11:30  [写真と詩]

南浦和.jpg



南浦和 PM11:30






僕は某国のスパイ


任務により1977年から潜伏










南浦和.jpg










現在、ここ南浦和の地にて諜報活動中




僕は誰とも相容れない








僕の発する言葉は伝わらない・・












南浦和.jpg








只今の時刻、日本時間 PM11:00






僕は本国に伝える




今日一日の収穫を











南浦和6.jpg









あと少し・・





あと少しなんだ・・









そう


あと少しで任務を終える











南浦和10.jpg









そしたら





この街を離れる














只今の時刻、日本時間 PM11:30











今のうちに発信しておこう




さようなら・・

























  •  




スポンサーリンク










南浦和5.jpg










僕はね・・


この街の人が好きだ・・













だからこの街を去らなければ















nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

  •