SSブログ

公園は今日も平和だった [街・風景]




スポンサーリンク








スポンサーリンク







上野恩賜公園



公園は今日も和だった





上野恩賜公園は今日も平和だった



今、海の向こうで戦争しているのが想像もつかない



多国籍の人達が長閑な公園を楽しんでいる





今を変えたい、自分を変えたい・・





そして僕は目の前に停留していたバスに駆け乗った








上野恩賜公園.jpg




行くあてはない・・






いつもと違う行動、いつもと違う選択・・




今を変えたくて、自分を変えたくて・・




バスからの景色はみたこともない街の風景


子供の頃に帰ったようにワクワクする







どこで下車しようか?







不忍池.jpg












Tokyo Snapshot

Tokyo Snapshot

  • 作者: 中村 幸雄
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2018/05/14
  • メディア: Kindle版



不忍池.jpg





スポンサーリンク








スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

hagemaizo

良い写真だと僕は思った。
by hagemaizo (2022-05-23 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

  •