SSブログ

花菱にて【長渕剛】 [写真と詩]

石神井川.jpg



にて



酒の席での たわ事と


許してやれよと 言われても



あいつのかみつく 泣き声は


どこか全てが 負けていた・・






石神井川.jpg


 



夢を喰って 生きてゆけた


時代も確かに 刻んではみたという



こんなはずじゃ なかったのにと


絵面はいつしか 割れていたという・・






キノコ.jpg


 



窓をあければ 小さな河川が流れてた


夜風はしらじらと 頬に冷たく



そして 生きてく勇気が欲しくて


それでも死ねない 自分がなお悲しいんだ






石神井川.jpg


 



すがられる程の 柄でもなく


戸惑う程の 馬鹿でもない



風が吹くよな ちんけな俺でも



魂 だけは ゆずれない・・







木の実.jpg



 


希望はいつも ずっと遠くで微笑む


届かぬ女の 悪戯に似ている



咽が裂ける程 誰かの名を


叫び続けた事も あったのに・・






花.jpg



 


窓をあければ 小さな河川が流れてた

夜風はしらじらと 頬に冷たく

 

そして生きてく勇気が欲しくて


それでも死ねない 自分がなお悲しいんだ



それでも死ねない 自分がなお悲しいんだ・・

 

 

 

 

 

昭和 (24bit リマスタリングシリーズ)

昭和 (24bit リマスタリングシリーズ)

  • アーティスト: 長渕剛,矢島賢,瀬尾一三,笛吹利明,中西康晴
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/02/08
  • メディア: CD

 








スポンサーリンク











nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

  •