SSブログ

きそば(JR王子駅) [飲食店]

王子駅.jpg




写真機をぶら下げて王子駅周辺を散歩していた時のこと。

正午を過ぎた頃、ふと腹ごしらえでもと街を物色。




王子駅.jpg





きそば.jpg



JR王子駅に隣接しているガード下の立ち食いそば処「きそば」さんを発見。

では迷わず入ります。


レッツゴー!!





きそば.jpg




まずは食券を購入します。

また今回も私は迷いません。

直感ていうものを大切にしています(笑)




舞茸天そば400円です。

舞茸天そば.jpg


メチャンコ(古い・・)良い匂いです。

温かいうちに食べるしかないですね。






きそば.jpg


舞茸天は少し寂しいかな・・

 





きそば.jpg



う~ん。

ここは絶対リベンジです!!

うどん又はカレーライスなどを食べて、自分の中で「きそば」さんの名誉挽回を謀ります。












立ち食いそば名鑑120 首都圏編 (Gakken Mook)

立ち食いそば名鑑120 首都圏編 (Gakken Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2017/12/07
  • メディア: ムック







スポンサーリンク








東京立ち食いそばジャーニー  (行かないと人生損するレベルの名店20+α)

東京立ち食いそばジャーニー  (行かないと人生損するレベルの名店20+α)

  • 作者: 東京ソバット団
  • 出版社/メーカー: standards
  • 発売日: 2017/12/25
  • メディア: 単行本


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

  •