SSブログ

遠い夏の記憶(The Fence)Wonder boy [写真と詩]









遠いの記憶(The Fence

大さん橋.jpg

 

 

君と歩いた港町

 

ずっとこのままでいたいと願ったね

 

一緒に乗った観覧車

 

横浜の街を見下ろして

 

 

 

潮風が二人の間を横切れば

 

僕らは熱を奪われて

 

未熟な恋は愛を待たずに

 

 

さようならが来ること

 

信じたくはなかった・・

 

 

 

瞳を閉じれば

大好きだった君が笑顔で振り向く

 

過去の君・・ 僕の今・・

 

  

 

そして僕は昔と変わらない空を見上げた・・

 

 

 

ランドマークタワー.jpg

 

 











スポンサーリンク











赤レンガ倉庫.jpg


恋人たちの日(レンガ倉庫)







nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

  •