SSブログ

砂の果実(中谷美紀) [写真と詩]







砂の


学校.jpg





あの頃の僕らが  嘲笑って軽蔑した

 

恥しい大人に  あの時なったんだね 

 

 

稲田小学校.jpg






少年くさい君の  誇りが鬱陶しくて

 

真心をからかったね  愛さえはぐらかして

 



稲田小学校.jpg





生まれて来なければ  本当はよかったのに・・

 

あの日 君に投げた  声に復讐されてる

 



荒川河川敷.jpg





弱虫の偽善者は  僕の方だったよね

 

そこから笑えばいい  堕落してゆく僕を 






キリスト.jpg


スポンサーリンク







 

 

あの頃の僕らが  嘲笑って軽蔑した

 

空っぽの大人に  気づけばなっていたよ

 

 

子供.jpg

 

 

生まれて来なければ  本当はよかったの・・?

 

僕は砂の果実  氷点下の青空 

 

 

空.jpg

 

 

僕のこと誇りにしてるって

 

つぶやいた声に

 

泣きたくなる  今でも

 

この胸が騒ぐ  悲しい懐しさで

 

君を想うたび

 

あらかじめ失われた

 

 

 革命のように・・ 

 

 

 


<div>





砂の果実

砂の果実

  • アーティスト: 中谷美紀,坂本龍一,坂本龍一,売野雅勇
  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 1997/03/21
  • メディア: CD





稲田小学校.jpg

階段




稲田小学校.jpg

傘立て





上野駅 交差点.jpg

上野駅






上野 広小路から.jpg

JR上野駅 広小路口











スポンサーリンク


















The Other Side of Love

The Other Side of Love

  • アーティスト: 坂本龍一,坂本龍一
  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 1997/01/29
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

  •