SSブログ

My Way ( Swallowtail Butterfly ) [写真と詩]









My Way


新世界.jpg




そして今、終わりの時が近づいた

もうすぐ私の歩んできた道に幕が降りようとしている




新世界.jpg




友よ、でもこれだけははっきりと言える

決して嘘偽り無く誇りをもって

波乱に満ちた道程だったけれども

困難にもでくわしたけれども

私は一生懸命に生きてきた 自分の信ずるままに




新世界.jpg




後悔も少しばかりしたかもしれない

けれどそれよりももっと得るものがあった




恵美須町駅.jpg




そうだ そして私は自分の出来る限りのことをやって来た

決して何も思い残すことなどないように




丸徳.jpg




自分が夢見たことや思い描いていたことを

時々思い悩みながらも けれどそれ以上に 

もっと自分の思うように信じる道を歩いてきたんだ




Another scenery I want to see with you..jpg








スワロウテイル [Blu-ray]

スワロウテイル [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • ディア: Blu-ray
スワロウテイル [DVD]

スワロウテイル [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



スポンサーリンク









難波.jpg


第二の故郷 大阪


私にとって大阪は第二の故郷になるかもしれません

大阪では色々な出会いや発見がありました


もうしばらくは第二の故郷には帰らないかもしれません

平穏な暮らしを求めて夢を追いかけました

 

しかし求めていた平穏な暮らしは外にはありませんでした

不穏をもたらす原因も外の世界には無かったのです





そして気が付きました

原因は内側にあるということに


夢を追うのを止めました

何かを追ったりするのは執着だと僕の思考に降りてきました





常に内側にある原因を消去していると

追わなくても夢の方から近づいてくることを悟りました


力が抜けていると、より力が入っている人が分かるように

出来る人は、出来ない人が何故出来ないのかが見えるように


執着を手放して穏やかになると、執着を抱きしめて荒れている人が見えるようになりました


その中には世間一般的からすると成功者と呼ばれるひともいました

大金を稼いでいる人、世間が羨むお金持ちの人


しかし平穏な心は持っていないようでした

常に執着を抱きしめて更に執着を追いかけている




私の求める平穏な暮らしに必要なのは

お金を稼ぐことよりも執着を手放すことでした


内側の原因を消去し続けていると何とも不思議です

追わなくてもお金は向こうからやってきました


平穏な暮らしに何不自由のないお金です

そして心も穏やかなままなのです


なので夢を追うのを止めました

常に内側にある原因を消去し続けて


委ねるようにしました

必要に応じて私の目の前に現れ、そして思考に降りてくる何かに・・


私の平穏な暮らしは委ねるだけなんです

決して取りに行くものでは無いのです



そうです

ただ委ねるだけなんですよ





I'm sorry.(ごめんなさい)


Please forgive me.(許して下さい)


Thank you.(ありがとう)


I love you.(愛しています)

 



梅田.jpg




 


 










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

  •