SSブログ

Myself(長渕剛) [写真と詩]








Myself


上野.jpg



人ごみに紛れるとなおさら涙が出るから 

やっぱり一人になろうとした

 

それでも寂しくて涙が出たから

俺は初めて本当の友を探した

 

渋谷.jpg

 

やりたい事とやりたくねぇ事とが

思いどおりにいかなくて

 

「夢は何ですか?」と聞かれる事が

この世で一番怖く思えた

 

 

だから真っ直ぐ真っ直ぐもっと真っ直ぐ生きてぇ

恥ずかしそうにしてるお前が好きだ

だから真っ直ぐ真っ直ぐもっと真っ直ぐ生きてぇ

寂しさに涙するのはお前だけじゃねぇ

 

 

上野駅.jpg

 

上を見ると負けたくなくて

悔しさと羨ましさを隠して笑って見せた

 

俺みたいな男はと背中を丸めたら

やけに青い空がじゃまくさく思えた

 

上野.jpg

 

離れていくものと離したくねぇ者とが

思い通りに行かなくて

 

ひと時の楽しさに思い切り身をゆだねたら

なおさら寂しくて涙も枯れ果てた

 

 

だから真っ直ぐ真っ直ぐもっと真っ直ぐ生きてぇ

恥ずかしそうにしてるお前が好きだ

だから真っ直ぐ真っ直ぐもっと真っ直ぐ生きてぇ

寂しさに涙するのはお前だけじゃねぇ

 

101573206_org.jpg

 

だから真っ直ぐ真っ直ぐもっと真っ直ぐ生きてぇ

恥ずかしそうにしてるお前が好きだ

だから真っ直ぐ真っ直ぐもっと真っ直ぐ生きてぇ

寂しさに涙するのはお前だけじゃねぇ

 

 

101573434_org.jpg

 







BEST~風~

BEST~風~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 2002/06/26
  • メディア: CD


168729339_org.jpg












スポンサーリンク















上野,jpg


上野駅前







上野.jpg


上野駅前






168729625_org.jpg


上野駅





100784985_org.jpg


有楽町駅前





100785137_org.jpg


有楽町駅前






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

  •