SSブログ

高田馬場再び・・幸寿司(吉田屋そば店) [飲食店]





スポンサーリンク








高田馬場再び・・


高田馬場.jpg


以前、高田馬場駅周辺を散歩したときの写真を載せました高田馬場という記事があります。


その記事に店の写真(外観)を載せていた幸寿司(吉田屋そば店)へ行ってきました。



幸寿司.jpg




高田馬場 幸寿司4.jpg




とても気になっていたので本日入りました!!

非チェーンの立ち食いそばを見つけると嬉しくなります。


こちらのお店は食券ではなく先払いでした。




メニュー.jpg




夜は寿司屋なので寿司のメニューもありました。
東京メインディッシュというサイトに寿司屋バージョンの写真が載っていました。(是非ご参照ください)
寿司もすごく美味しそうです(#^.^#)



今回も私は迷いません!!即決で天ぷらそば390円を注文しました!!

ここは大盛りが無料でした。




天ぷらそば.jpg


天ぷらそば390円(大盛り)





ネギは+50円で増せるみたいです。

昨日の「百万石」でネギは満足していたので敢えて増さず。






スポンサーリンク







天そば.jpg



かき揚げ.jpg





かき揚げは至って普通で申し分無いです。

大盛りが無料なのは学生の為なのかなぁ~なんて考えながら啜ります。





天ぷらそば.jpg





カツオ出汁に弱いのは私だけではないはずです。

つゆも全部飲み干して完食しました。

実に雰囲気の良い店です。


高田馬場は定期的に来るのでまた食べたいです。

夜の寿司も気になります(笑)


 

2018.9.28(金)




※この後山手線に乗り巣鴨で途中下車、巣鴨から山手線に乗り田端で途中下車、田端にて「かしまや」という立ち食いそば屋で啜りましたが本日中に記事に出来ず。いつか書こうと思います。











高田馬場 幸寿司3.jpg












吉田屋そば店.jpg




高田馬場.jpg




吉田屋そば店.jpg









スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

  •