SSブログ

若宮八幡神社(東京都北区中十条) [神仏]





本日は東京都北区中十条にあります若宮八幡神社を参拝させて頂きました。

以下説明書きをご参照のこと。


若宮八幡神社.jpg





若宮八幡神社.jpg





若宮八幡神社.jpg




若宮八幡神社.jpg




八幡宮.jpg




若宮八幡神社.jpg




若宮八幡神社.jpg



牡丹.jpg



とても立派なイチョウの木(神木)に触れて日々のストレスを開放しました。
境内では椿が咲いています。
七福神?と思われる像がありました。
 


神木.jpg




神木.jpg




七福神.jpg



イヤシロチはとても清々しい高地にあります。

本日はとても癒されました。

 

東京都北区中十条にある若宮八幡神社参拝の記事でした。











若宮八幡神社.jpg





七福神.jpg







nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

  •