SSブログ

A面:Free As A Bird(The Beatles)B面:In this world ...(Wonder boy)2020 Style [写真と詩]





スポンサーリンク











A面:Free As A Bird


王子 .jpg

 

 

 

鳥のように自由に




悪くはないさ




鳥のように自由に


 

 

王子 .jpg


 

 

帰る場所がある

 


空飛ぶ鳥だって帰る巣はある

 


それと同じさ

 

 

 

王子 景2.jpg

 

 

僕たちの暮らしに何があったって言うんだ?

 


本当に僕たちは他の誰かなしで生きていけるのか?

 


どこで僕たちはいろいろなことを教えてくれた触れ合いをなくしてしまったんだろう?

 


いつだってそう思う

 

 

 

王子 公園.jpg

 

 

鳥のように自由に

 


悪くはないさ、でもそれはそんなにいいことじゃない

 


鳥のように自由になんてさ

 

 

 

王子 川.jpg

 

 

やることやって帰る場所がある

 


空飛ぶ鳥だってずっと飛んでるわけじゃない、帰る巣はある

 


それと同じさ

 

 

 

王子神社.jpg

 

 

僕たちの暮らしに何があったって言うんだ?




いつだってこうやって後悔することしかできない

 

 

鳥のように自由に

 


悪くはないさ、でもそれはそんなにいいことじゃない

 




鳥のように自由になんてさ・・

 


鳥のように自由になんてさ・・




鳥のように自由になんてさ・・





 

 

王子神社鳥居.jpg















フリー・アズ・ア・バード

フリー・アズ・ア・バード

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1995/12/27
  • メディア: CD
















スポンサーリンク













B面:In this world ...

王子都電.jpg

 



洗剤で僕の両手はボロボロ




まるで冬の母のようだった





眠たい目をこすりながら生まれた意味を考える




眠れる世界を求めながら・・





 



王子都電2.jpg






三階の窓から彼らの意識が微笑みかける




もう苦しくないと泣きながら




こっちを見ないで、僕にはどうにもできないよ




自分さへ助けられないから・・


 






王子都電3.jpg






ストレスで僕の首には吹き出物




まるで彼らの意識が表面化したように


眠たい目をこすりながら生まれた意味を考える


眠れる森を夢見ながら・・








王子都電4.jpg







この世界では道路交通法しか上手く機能していないようだ





窮鼠猫を噛むって言うけれど





ネズミにも家族があるんだね





ネズミのように戦わないとね




病んでしまう前に・・


病んでしまう前に・・


病んでおかしくなる前に・・










王子道路2.jpg






この世界では刑法も上手く機能しているらしい



背水の陣って言うけれど



水に自分で落ちた場合の刑法はどうなるのだろう?



いやいや・・ネズミは戦わなければ

猫も噛んでしまうんだ






病んでしまう前に・・


病んでしまう前に・・

 

病んでおかしくなる前に・・




自分の為に・・


家族の為に・・



この世界の為に・・



















スポンサーリンク





nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

  •