SSブログ

雪よ、泣かないで今夜は・・ [街・風景]


スポンサーリンク







スポンサーリンク



















雪よ、かないで今夜は・・
南浦和.jpg


南浦和駅前の雪景色
首都圏に外出自粛要請が発令された日曜日の風景
2020年3月29日(日)











南浦和.jpg





雪よ、泣かないで今夜は・・


なぜなら雪は綺麗じゃなくて美しいから


それが今日分かったから




雪よ、泣かないで今夜は・・
明日には笑顔で、そして晴れやかでね


 

みんな雪が悲しむ姿を見たくないのさ






 

南浦和.jpg












スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

  •