SSブログ

喫茶店 (cafe de CADOT) [建築物・人工物]

カフェドカド.jpg



店  



いつものように歩いていたら方角を見失った


多分こっちが・・ あれで・・ あれ?


全然知らない景色が目の前に広がる 




東板橋体育館へ向かっているつもりが・・


なぜか喫茶店がある



中宿商店街?






まったく方向音痴なもんだ


おかげで毎回  新しい景色が楽しめる






そんな事を思い  微笑みながら歩き続けた




















 

スポンサーリンク





cafe de CADOT.jpg








nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

JUNKO

日本お喫茶店ですよね。外国かと思いました。道に迷うのも収穫ありですね。
by JUNKO (2018-12-07 22:27) 

MORITO

JUNKO 様

もう僕からしたら異国(外国)の世界でした。
この方向音痴は治らないので楽しむことにしました(笑)
by MORITO (2018-12-07 23:24) 

ぼんぼちぼちぼち

これはいい雰囲気の喫茶店でやすね。
喫茶店マニアなので行ってみたいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-11 20:38) 

MORITO

ぼんぼちぼちぼち 様

フランチャイズでしょうか?一度入ってみたいと思います。
by MORITO (2018-12-14 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

  •