SSブログ

丸徳(新世界)の思い出 [記憶・思い(意識・霊感)]

丸徳.jpg






過去記事



ホルモンうどん.jpg


ホルモン中華麺500円


大阪は新世界にある丸徳さん。


ここの「ホルモンうどん」がクセになってしまいました。

大阪に行ったら食べたくなります。

丸徳さんでは豚足(テビチ)などの沖縄料理も楽しめます。


写真は「ホルモン中華麺」です。

(うどん・そば・中華麺が選択できます)


始めて食べた時の感想は「地味な味かなぁ?」と思いました。

特に次回は来ないかなぁ・・という感じでした。
(大阪には他にも未知のグルメが沢山あると思うと)


しかしまたフラ~と来訪です。

二回目に食べた「ホルモンうどん」が、なんとも味わい深く感じたのです。

美味い!!つい御代わりです!!月一で通いました(笑)


中華麺バージョンの写真が出て来たので本記事を書きました。

そばバージョンの写真を撮り忘れてしまいました。


気さくな店主とお客様、「えっ?不思議」と故郷(神奈川県)に帰って来た感じになるのです。

うどん・そば・中華麺どれもお勧めです。

 


しばらくは大阪に来れない旨を店主に伝え、最後の一杯(お代わりして二杯)を涙して食したとさ・・


大阪の思い出。

感謝の思い出。




動画がアップされていたので添付します。
















大阪のうどん (ぴあMOOK関西)

大阪のうどん (ぴあMOOK関西)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2018/09/28
  • メディア: ムック








住所: 大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-2
営業時間: 7:30~20:00
定休日:水曜


ホルモンうどん.jpg





スポンサーリンク










nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

  •