SSブログ

平穏な午後の一時(王子駅)続・平穏な午後の一時 [街・風景]

踏み切る.jpg


平穏な後の一時



人々が行きかう日常の一コマ


それぞれの暮らしがあるのだろう



穏やかに流れる僕の時間・・


流れる? 時間?



そんなもの存在しているのだろうか?


過去から未来へ?



もし存在するならば、僕の場合は未来から過去へと流れている




そのとき、ふと明日の仕事を考えてしまった




穏やかな一時はあっという間だなぁ・・















スポンサーリンク

















都電荒川線.jpg


続・平穏な後の一時 


穏やかな一時はあっという間だなぁ・・


子供の頃は長かったような



そう、穏やかな時間が今よりもね


そんな穏やかな暮らしを求めているんだね



僕の時間は未来から流れてくるのだから


ゆる~く平穏な暮らし




きっと未来からやってくる


今はそれまでの辛抱だね



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

  •