SSブログ

A面:僕たちの失敗(森田童子)B面:花たち [写真と詩]


A面:僕たち失敗




春のこもれ陽の中で 君の優しさに
うもれていたぼくは 弱虫だったんだよね




タンポポ.jpg




君と話し疲れて いつか 黙り こんだ
ストーブ代わりの電熱器 赤く燃えていた


地下のジャズ喫茶 変われないぼくたちがいた
悪い夢のように 時がなぜてゆく


 

ベンチ.jpg




ぼくがひとりになった 部屋にきみの好きな
チャーリー・パーカー 見つけたヨ ぼくを忘れたかな




鈴蘭.jpg



だめになったぼくを見て 君もびっくりしただろう
あの子はまだ元気かい 昔の話だね



春のこもれ陽の中で 君の優しさに
うもれていたぼくは 弱虫だったんだよね



庭のリンゴ.jpg

庭に生っていたリンゴ













ぼくたちの失敗 森田童子/ベスト・コレクション

ぼくたちの失敗 森田童子/ベスト・コレクション

  • アーティスト: 森田童子
  • 出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン
  • 発売日: 1993/03/10
  • メディア: CD

 







 

スポンサーリンク







B面:たち
蘭.jpg
 
花は僕を楽しませてくれます。
睡眠不足で神経が衰弱しているときも、
花たちは僕の心に栄養を与えてくれます。
花に囲まれて命を終わらせたいと思うことがあります。
そのときは梅や桜なんかがいいですね。
143657661_org.jpg
145595313_org.jpg
141218763_org.jpg
百合.jpg
スポンサーリンク
チューリップ.jpg

スポンサーリンク









nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

  •