SSブログ

都電荒川線100周年のこと [記憶・思い(意識・霊感)]






都電荒川線100周年のこと


都電荒川線.jpg



 
都電荒川線.jpg

 

 

都電荒川線.jpg

 


都電荒川線.jpg

 


都電荒川線.jpg


 


都電荒川線.jpg

 

平成23年10月1日(土)に運行した「花電車」の思い出。

100周年記念のクリスマスケーキを模した「花電車」を見るために沢山の人が集まりました。


夜間運行の写真も撮ったのですが見つかりませんでした。(1枚発見し追加アップしました)

ライトアップされてキレイだったのですが残念です。


あれから約7年経ちました。

当時1歳の息子は現在8歳です。



2020年には東京でオリンピックが開催される予定です。

 




花電車.jpg


 


花電車.pg





都電荒川線.jpg




 





スポンサーリンク






都電荒川線.jpg






都電荒川線.jpg





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

  •