SSブログ

平穏な暮らしを求めて [記憶・思い(意識・霊感)]




 

平穏な暮らしを求めて


新しいことに挑戦しないって本当に楽だ

新しいことって怖いし、目立つのも怖い


平穏な暮らしを求めて行動したけれど

新しいことにチャレンジしたけれど


どんどん平穏から遠ざかり、不穏な毎日が続く




東十条駅.jpg

 

新しいことに挑戦しないって本当に楽だ

他人の目がひどく気になるし、批判されるのは怖い


心穏やかな毎日を求めて行動したけれど

新しいことにチャレンジしたけれど


どんどん心は荒れていく




180974031_org.jpg




心身共に疲れ果て、そして僕は挑戦することを止めた

恒常性維持機能が僕を元に戻そうと働いている


そして強引に戻された・・




川崎新町駅.jpg




しかし僕は元の位置には戻らない


なぜならば、挫折の中にも素晴らしい発見や出会いがあったから


決して元の位置には戻されていない


じっとしていられる僕ではないから


いつでも次の新たな挑戦を企んでいる





P1050588.jpg









スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

  •