SSブログ

Stay Young (OASIS) [写真と詩]










Stay Young 


183619033_org.jpg




One way out
お前は間違っている



Is all you're ever goin' to get
そういわれ続けてきたんだろう?



From those who'll hand it out
でも人に何を言われても



Don't never let it upset you
気にすることなんてないんだ




183619001_org.jpg




'Cause they'll put words into your mouths
奴らはきみの思考を支配しようとしているだけだから



They're making you feel so ashamed
きみにひどい恥をかかせて




They're makin'you takin'the blame
責任を押し付けて


They're makin' you cold in the night
夜になればきみの心を凍えさせる



183618992_org.jpg



They're makin' you question your heart and your soul
奴らはいろいろ言ってきみを惑わせてくるけれど



And I think that's not quite right
言っていることは全部間違っている

 


183619121_org.jpg





Hey! Stay young
 and invincible
なあ!若いままでいるんだよ、無敵のままで


'Cos we know just what we are,and
だって僕たちは自分ってものをわかってるんだから


Come what may were unstopable
何が起きても僕たちを止めることはできないのさ



'Cos we know just what we are
だって僕たちは自分てものをちゃんとわかっているんだから


Yeah we know just what we are
僕たちは本当の自分ってものをわかってるんだ


Yeah we know just what we are
僕たちは本当の自分ってものをわかってるんだ




183619115_org.jpg




Hey! Stay young and invincible
なあ!若いままでいるんだよ、無敵のままで


'Cos we know just what we are,and
だって僕たちは自分ってものをわかってるんだから


Come what may were unstopable
何が起きても僕たちを止めることはできないのさ



'Cos we know just what we are
だって僕たちは自分てものをちゃんとわかっているんだから


Yeah we know just what we are
僕たちは本当の自分ってものをわかってるんだ





81290790_org.jpg




Yeah we know just what we are
僕たちは本当の自分ってものをわかってるんだ


















Masterplan

Masterplan

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 1998/11/06
  • メディア: CD






スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

  •