SSブログ

王子三丁目バス停(Wonder boy) [写真と詩]







王子三丁目バス停


王子三丁目バス停.jpg



JR王子駅から徒歩で家に向かう


健康のためと理由を付けては景色を楽しみたい




途中、王子三丁目のバス停が見えた


だれもいないバス停




僕には誰かの笑顔や笑い声が思い浮かぶ
のバス停の物語が思い浮かぶ




王子三丁目バス停前には美容院(wisp ZINNIA王子店がある


オシャレをしてイキイキとした女性がバスを待つ




お孫さんと一緒に赤羽まで行くお爺さん


学生たちが昨晩のテレビの話で盛り上がる




王子三丁目.jpg





今この時間は誰もいないバス停


バスに乗って目的地へ向かう人々の想い




僕には誰かの笑顔や笑い声が思い浮かぶ
このバス停の物語が思い浮かぶ



 


王子三丁目バス亭での物語・・

僕はふと我に返ると


 

家に帰るべく

歩き始めた・・





椅子.jpg


王子三丁目バス停前にて
デートを楽しむ恋人たち











スポンサーリンク

















王子三丁目バス停.jpg






王子三丁目バス停jpg






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

  •